寒くなってきましたね(・_・;)

先週土曜日あたりからここ南魚沼でも、雪がチラチラと降り出し、そろそろ本格的ウィンタースポーツシーズン到来ですね。一度雪が積もると気持ち的にも切替ができるのですが、今のこの寒いだけ!雪降ったのに、消えるんかい!暗くなるの早い!な時期はなんだか気持ちも下がり気味になりやすいですよね。そんな時はボルダリングsommetで全身運動しませんか!!スポーツで体を動かすと「幸せホルモン」なるものが出るんですって!やってみたいけど。。外気温1度しかないから、寒いよね?sommet室内はペレットストーブが頑張っているので、15~18度くらいにはなっているので、体を動かすには丁度良いですよ。一度店内どんな感じかお気軽に覗きに来てみて頂いてもかまいません。お待ちいたしております( ´∀` )